スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
深まる秋
2014 / 11 / 12 ( Wed ) 12:51:13
いやー気づけば前の更新から
時間経ってるじゃないですか^_^;
さぼっちゃった。ちゃった。

その間に、ねずみシーにいってきました

ばりばりクリスマスだったわー
あー楽しかった!
でも、普段歩かない私が、ねずみシーでは、必然的に歩かざるを得なかったため
凄い歩数!

通常、2~3千歩なのに、
2万歩!
もし、ねずみーリゾートの近くに住んでて、
年間パスポートなんて持ってたら
私、痩せちゃうなー(笑)



さて、秋田はドンドン寒くなってきてますが
晴れ間をぬって、お散歩です。

先日は、久々にあうおばさんと一緒にお散歩

くるみは、おばちゃんには慣れてるし
おばちゃんが好きなので、抵抗なく散歩してましたが


みかんは、最初は歩いてましたが
徐々に警戒しはじめて、
テンション下がって尻尾も下がったのでした(笑)



母とおばちゃんがお買い物中は
伸びて外を見て待ってます


こんないい天気のお散歩は
もうすぐできなくなっちゃうなー
あー寒いのやだなー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<単焦点レンズ * HOME * いいがかり2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

降りましたよー雪(´Д`)

根雪になるのはまだまだ先でしょうけど…(ため息)
by: 青森りんご * 2014/11/13 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

青森りんごさま♪
いまはまた暖かい時期にはいりました。
そして、どーんと地獄に落とされるんだろうん・・・。早く春になるといいよねー
by: mimosa * 2014/11/23 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1926-200f3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
