いいがかり2
2014 / 11 / 03 ( Mon ) 17:35:22
みかんちゃん、寝てばかり


朝から晩まで寝てばかり


ヒート突入ですよって、
寝てばかり

車の中でも寝てばかり
まぁ、みかんは車に乗るといつでもねてるけどね(笑)

そして、寝てるみかんに
くるみは又々いいがかり

くるみも横になったままのいいがかり(笑)



私の上で寝てるみかんが気に入らないらしい


でも、吠えられまくっても
みかんは動かない^_^;

ま、それくらい眠いってことねー
くるみも、いいがかりつけるのやめてほしいなぁ。ま、ヤキモチだからしょうがないんだけどね、


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<深まる秋 * HOME * 立ち姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん寝転がったままクレームだなんて…それは通じないでしょ( ̄∀ ̄;)

みかんちゃんも『大人の女』デビューですか…まだまだ来たばっかりのパピーイメージでしたが、成長早いですねぇ♪
by: 青森りんご * 2014/11/04 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん、いっつもみかんちゃんに文句付けてるけど勝った事が無いのね。
ワンコは結構ヤキモチ妬きです、ファリも物凄いヤキモチ妬きなので、ファリが居るときに他の子は触れません・・・
by: ファリママ * 2014/11/07 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

青森りんごさま♪
ヒートが来ても、大人とは思えない態度…(^^;

ファリママさま♪
そうなの、くるみは負けてばかりなの・・
みかんがくるまでやきもちやいたことなかったのになあ
by: mimosa * 2014/11/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1925-8fe1571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *