スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行楽日和
2014 / 10 / 11 ( Sat ) 19:23:15
本日、行楽日和のいい天気!
では、遠出しようかー
ということで、
いつもの、協和道の駅

山の紅葉はまだはじまったばかり
かなー

ここの、広場ではいつも走り放題
それ、はしれー

くるみの大好きなボール遊び
取るのはくるみ
そして、それを横から奪い取るのがみかん

ごめんねー
でも、くるみもボール離さなきゃいいのにね^_^;

このあと、みかんはリード離さず
くるたんだけで、ボール遊びを楽しんでもらいました。

さ、次は角館にいきますよー

県外ナンバーいっぱいだったわ
お花見の季節じゃないから人いないかなーと思ったら
観光バスもきてたわー

角館の町を歩いて…

なにをみてるの?(笑)

帰ってきました。

そして、2人はお疲れさーん



角館で、大きな栗で有名な
西明寺栗を売ってました!
秋田県民ですが、食べたことがなかったので、買ってきたよー
超でかサイズのは売ってなかったけど、やはり大きいですねー。

月曜日にたべてみまーす♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スッキリサッパリ宇宙人 * HOME * くるたんの苦悩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1920-4b0ec0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
