巨大化
2014 / 09 / 28 ( Sun ) 11:44:22
みかんさん用の冬用ベッド買ってたんですが、
気づいたらみかんがでかくなりすぎてました
ま、ネットで買ったのでベッドが
思ったより小さかったのですが、
それにしても。ですよ


一応入ってくれましたが


亀が甲羅から首伸ばしてだらけてる
ようだ(笑)

ま、このあと、ベッドをほじって
食べるようになったので^^;
しばらく隠してました。
が、ボロボロにされてもいいか。とだしてきましたら


あら、小さいところにちんまり収まって寝てる!


そんなみかんですが

こんなに、ひょろひょろ細かったのに
くるみもぶくぶくだったのに


くるみは毛皮を一枚脱ぎ捨て
みかんは肉じゅばんを一枚着込んだ
かのように、同じくらいの太さに(笑)

成長著しいみかんなのでした~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お前はだれぞ? * HOME * ちょっとシワ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1917-d577b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *