おやつ~
2014 / 09 / 08 ( Mon ) 23:04:43
みかんに何かおやつを・・・って思って探してて
これ、買った。



みかんちゃんはリンゴが大好き!
なので、フリーズドライのリンゴならいつでもあげられるし
一応アレルギーの心配もなさげなので買ってみた


あげてみた


おおよろこび!
でも、1つがでかいの
なので、ナイフでサクサクっと小さくしてあげてます。

ちなみにくるみさんは
口にいれたけど、
うげーって出しました^^;

ということで、くるみさんはこれを食べてます

ドットわんさんのクッキーはとってもいい感じなんだけどねえ
いかんせん、小麦とか鶏肉とか入ってるのが多くて買えなかったんだー
名前に、鶏肉入ってなくても、成分みると入ってるしね・・・
でも、今回のこれは、その心配がなかったので買ってみた。
あげてみたら、おいしそうに食べてたよ。
2回目以降はあまり興味なくなっちゃったけどね(^^;
くるちゃんは、果物も食べないけど、こういうクッキー系も実は好きじゃないかも
というか、魚系、肉系のおやつ以外は興味ないみたいです。

でも、きゅうりは食べるよ!

くるみちゃーん、かおがこわいよぉー(笑)

みかんも初めてのきゅうり・・どうかな?

さすがなんでも食べる、食に貪欲なみかんちゃんだぜ(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


たべもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ニョロニョロ * HOME * 田沢湖へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1910-8aa0c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *