田沢湖へ
2014 / 09 / 06 ( Sat ) 21:56:14
今日は晴れ。
ならば田沢湖へいきましょう
真夏の海水浴シーズンは
犬は湖に入れないで下さい。って怒られるのでー
オフシーズンにいくに限るわー

今日は、RoadMoviesっていうアプリで動画撮ったよ。
一コマ失敗画像入ってるけど、
このアプリの動画なかなか楽しい♪
1秒×24動画で撮るの。なんか、PVみたい(笑)
(2秒×12動画、3秒×8動画 でも撮れるよー)

ア・・横になっちゃった。
でも治し方わからないから、このままで失礼(^^;



くるみちゃーん、その棒はでかすぎるよ
無理無理




家の中でもですが・・・
くるみがとったものを横からさらっていくのがみかん
くるみはすぐ離しちゃうの(^^;
争いたくないんだな・きっと。
怒っていいんだよー、くるたん!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おやつ~ * HOME * 動くボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回の田沢湖には『くるみちゃん参上』の雄叫び上がりましたか?(* ̄m ̄)
by: 青森りんご * 2014/09/08 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪青森りんごさま♪
もちろん、くるみ参上ーー!!と叫びました。そして湖にいる間中吠えてました(投げて投げてと
うるさいったらありゃしない(^^;
by: mimosa * 2014/09/08 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1909-3b610bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *