スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんのヒミツ2
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 23:34:27
みかんの秘密の第2弾!

①みかんちゃんは、お尻につむじが二つあるんだよ

ほぼマルガリータになったみかんちゃんの毛が伸びてきたこの頃
だから、よくみえるのかな?
ここと、反対側にあるだよ

ない!ない!
あたしには、なーい(笑)


あ、これってワンコは普通の事なのか
な?

だよねー
でもマルガリータにしたら、実はあったりして(笑)


②みかんは、ご飯の時・・(私らが食べてる時も)と
寝るときだけケージに入れられるんだけど、
ご飯を一気に食べたあと・・・
一応、多少でもゆっくり食べてもらおうと、この食器使ってるけど

早い早い^^;
・・・私らが食べ終わるまで、ずーーーーーーっとケージの中で行ったり来たり
ずーーーーーーーーーーっとだよ^^;

その際、Uターンするときに
くいっと顔をあげるんだよー
あと、動画見てて気づいた
前足もぽいっとあげるんだねー


くるたんも、パピー時代は食事タイムはケージにいれてたけど
こんなに歩き回らなかったよな・・・って思う


動画をアップできませーん
新しいパソコンに、いまだ慣れず
使えてない^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<動くボール * HOME * ヒマワリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1907-795f37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
