ヒマワリ
2014 / 08 / 24 ( Sun ) 22:38:52
ひまわりがいっぱい咲いてるってこの前テレビで見たのでいってきたよ
最初みたところは、もう花が終わって、茶色くなったひまわりの群生
・・・・・( ;∀;)

でも、場所によっては満開だったよ
よかった~
時期をずらして植えたのかしら?


じゃ、ひまわりと撮ろうぜ~
まずはみかんちゃん!

これが正しい映り方ですよ。みかんさん

つぎ、くるみ!
s-s-IMG_4826 (2)
いいね
いいね
超暑そうで嫌そうだけどいいね!(笑)
母がくるみをだっこするのが(重くて)辛そうなので(笑)即終了

ああ、楽しかった!
くるみかんは、大して散歩もできず、えーーーって感じだったけど
このひまわり畑、前日までの雨でどろどろ部分もあって
ゆっくり散歩はできませんでした。ハッチ君もいっぱいいたし(^^;

そうそう、この日は動物型単管バリケードで新しいのを見つけた

犬。だよね。
かわいいねー!
キリンも最近よくみかけるけど運転中で写真は撮れないのじゃー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<みかんのヒミツ2 * HOME * みかんのひみつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フォトジェニックが2人だと、持ち上げ役の御母様の腕の筋トレになりますね( ̄m ̄〃)

単菅バリケード、ワンコも登場しましたか♪私、おサルさんの陽気にウッキーな感じが好きですw
by: 青森りんご * 2014/08/25 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんの笑顔がファリーに似ています・・・やっぱり同じ犬種だね~~~
可愛い~\(^o^)/・・
by: kayo * 2014/08/29 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

♪青森りんごさま♪
くるみは抱き上げられるのがほんと嫌いみたいで(^^;
重いのでも大変なのにーです(笑)

単管バリケード、キリンが好きだわー

kayoさま♪
パピヨンはかわいいですよねー
どの犬種もかわいいけど、パピヨンが一番!(親ばか!!)
by: mimosa * 2014/08/31 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1906-3cdbbb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *