入道崎
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 20:32:00
秋田は、お盆休み前はずーっと天気が悪くて
ようやく晴れた!
と思ったのもつかの間
イマイチカラッと晴れないんだなー
でも、とりあえず雨じゃなかったので
昨日は男鹿の入道崎へいってきたよ。

何度も行ってるのに、道間違えた(^^;
1年に1度くらいだからだな。うん。そうだ。


ここの草ったら刈ってないから、ところどころすごい長いんだよ
でもね、風のせいかしら、ほぼ倒れてていいクッションになってる

みかんははじめてだね

蝶々を追いかけて楽しそうなみかん


そして、跳ね回るから耳も跳んでる(笑)


違う犬になったー!


マイクロバブル発生装置のシャワーヘッドを買ったの。

くるみかんを洗うにもいいしね!
今までのシャワーヘッドは結構水圧が高くて
くるみは慣れてるけど、みかんはびっくりしちゃうかな。って思ったのもあったので。

で、使ってみました。私が。
うん!いい!
水圧が低いとレビューとかにもあったけど
そんなことないよー
でもシャワーから出てくるお湯が柔らかく感じるわ。
汚れが落ちたかどうかはよくはわからないけど、なんかいい感じに思えます(笑)
まずはみかんから洗おう。

買った(ポイントでゲット~)のはこちら!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スイカ * HOME * 痒みの話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当にみかんちゃん違う犬種になってますね( ̄∀ ̄;)

でも、mimosaさんのお家に来てから色んな場所に連れていってもらえて本当に嬉しそうですよね♪
こっちまで笑顔になっちゃいます♥(◎´∀`◎)
by: 青森りんご * 2014/08/18 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-232青森りんごさまv-232
また毛が伸びてきてます。
マルチーズっぽくなってくるぞー!
でもこの前本物のマルチーズに会いましたが…
あれ?みかんってマルチーズじゃない気がする。。って思いました(笑)
by: mimosa * 2014/08/18 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1903-38151f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *