川遊び
2014 / 08 / 03 ( Sun ) 21:20:54
太いのと細いの並んででかけたところは


川~
浅瀬があるよって聞いたのでいってみた。


相変わらず、吠えまくるくるたん


顔をつっこんで石を拾うくるたん

でもね、そうそうゆっくり遊べない感じの広さっていうか狭さっていうか(;'∀')
太陽もぎらぎらすぎるので、早々に退散です。
帰ろうとしてたらわんこが来た。
タイミングあわず。残念ー

あ、みかんはまだ水が怖いようなので、ほぼ近づかず(^^;

ところで・・・
毛刈りくるたんって




そして、なんかこういう犬種っているよね・・・。


まだまだ見慣れないわー(笑)
あ、ちょっとかわいく撮れた!!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もしかして * HOME * だれ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みかんちゃん、ネーバーエンディングストーリーに出てくる
ラッキードラゴンに見えます(笑)
by: ファリママ * 2014/08/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-119ファリママさまv-119
ラッキードラゴンっていうのはファルコンのこと?
実はネバー~って見たことないわたし(^^;でもあの白い空飛んでるやつでしょ?
似てる・・・。
もう、犬じゃないものにしか見えない(笑)
by: mimosa * 2014/08/06 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1898-4782f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *