だれ?
2014 / 08 / 02 ( Sat ) 19:56:53
本日、みかんちゃんトリミングでした。
もうね、
毛玉が凄いのなんのって
首周りとか、
顎とか、
耳のキワとか
あたしじゃもう対処できないレベルの毛玉になってて

マルガリータでお願いします

ってことで、出来上がったみかんちゃん。



そうなの。

この子、だれ?

になったの(笑)
ほんとに、だれ?
え?この子、みかん?

ってお店の人に聞いちゃったもん(笑)

では、いきますよ。

なんだ、この細いやつ


サルーキ?
みかんってサルーキだったの?

っていうか、
サルーキと、トレードされた!?
と、本気で思ったよ(笑)


ほんとに?
ほんとに、みかん?


毛玉もなくなり
マルガリータになり、
細くなった、みかんちゃんです。


顔もスッキリカットしてもらったら
案外マズルが長いことがわかりました。
やはりダックスの血も入ってるのねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<川遊び * HOME * あいつだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごめんなさい😁
思わず笑ってしまいました。
分厚いミカンの皮やったんですね😝
by: ははまめ * 2014/08/03 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-278ははまめさまv-278
いいの。いいんですよ。
笑ってくださいな
私も、見るたびに笑っちゃって(^^;
ほんと、分厚いみかんの皮でしたよー(笑)
by: mimosa * 2014/08/03 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1897-025245f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *