あいつだ
2014 / 07 / 29 ( Tue ) 20:44:27
あら、くるたん、
いっぱいいっぱいの顔おですね^_^;


あいつとは、
もしゃもしゃきしてるこれ、すか?



ああ…
毎年やってくる あいつですか…


あいつとは、ハエですよ
ハエのなにが怖いのかわかりませんが^_^;
くるたんは、部屋にハエがいると怖くて逃げていきます。
気の毒です。

で、そんな時は
言葉で
大丈夫だよ。といったところで、安心しない
とっ捕まえて、くるたんに確認させないとだめなのです。
叩き落とせればいいけど、
そんなぼんやりしたハエはなかなかいないハァ・・(;-ω-)=3
でも、生け捕りだとなんとかなる。
紙コップとかでね。
でも、紙コップだと、中見えないので、つかまえたか?逃げたか?とわからないので、
透明プラカップかってきた。

あ、いやこれはおもちゃではなく…


おもちゃじゃなーい!

とにかく、
これで生け捕りし、くるたんに確認させてから、成敗となります。
ちなみに確認するときは、怯えない。
ノリノリでみに来るよ(笑)

おもちゃじゃないから返してね。

ぬぁにー

くるたん、いろいろと面倒くさいのです^_^;


今日、パッケージに惹かれて(笑)買ったプリッツ。
あたしって、ホントに企業の思うつぼ人間だー。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<だれ? * HOME * 若さよのぉー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1896-270d35ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *