スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ストレス
2014 / 07 / 23 ( Wed ) 23:56:53
みかんが我が家にきて2か月が過ぎました。
だいぶ慣れてきたとはいえ、まだまだくるみにはつらい日々。
というか、日を重ねるごとにつらくなってきたのでしょうか・・・

ここ何日か下痢ぴーです。

舌・・噛み切っちゃうように見えるー怖いー(^^;

で、くるみは割とお腹が弱い子なので
お薬をよく飲んでたんですけどね
以前、その薬にアレルギー反応的なこと起こしちゃって
それ以来怖くて下痢止めあげられません。
ので、ビオフェルミンを1/4錠(1日)をあげてます。
ま、これでそれなりに治るのでね。助かってます
でも、今回はそれも効かなくてねえ・・・

1日 1/4錠じゃ足りないかもなーってことで病院に相談して
増やしました。
少しずつ固まってきてます。

ま、食欲もあるし元気なので、あとは気力で治すのじゃ!

はいはい、あげますよー
ちょっとだけね。
おやつまでストップしちゃったら、ストレスたまりまくるもんね(^^;


おさかな好きのくるみの最近のおやつはこれ!

とか
これ

とか~

ま、この下痢ぴーの原因は
みかんストレスだろうなーなのですよ
がんばって乗り切るしかないのだな。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<若さよのぉー * HOME * ちょっと遠出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちも2匹目を迎えたとき、チビを見てよくボー然としてました。
が、あまり食べることに興味を示さず、ごはんもゆっくり、時には残したりしていたのに、がっつり食べるようになりました。甘えることもあまりしなかったのに、自分から甘えるようにもなりました。他のワンワンも苦手やったのに、チビに体当たりをされて鍛えられ、全然他のワンワンが平気にもなりました。体当たりされても仕返しすることもなかったです。本心はストレスでいっぱいだったんでしょうか。でも、群れで生きてきた犬はやはり、1匹よりも2匹とできれば多頭飼いした方がいいように思います。今でも仲良しってわけではなく、付かず離れずの関係です。理想は2匹で仲良く並んで寝て欲しいなって思い続けてすでに9年です。
by: ははまめ * 2014/07/24 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん頑張れー!
これを乗り越えたら、一皮剥けた『良い女』に成長できるに違いない!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
by: 青森りんご * 2014/07/24 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

e-94ははまめさまe-94
このところ、嫉妬が激しくなって気がします。
みかんにかまってると、吠える吠える(;'∀')
まだ上下関係ができてないので、しょうがないのかなあ・・・・

e-94青森りんごさまe-94
早く一皮むけてほしいものだ・・そしてみかんには大人になってほしいものだ・・
by: mimosa * 2014/07/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1893-4d8ad50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
