ちょっと遠出
2014 / 07 / 21 ( Mon ) 15:09:45
秋田はこの3連休中、昨日今日は梅雨明けしました?的ないい天気
真夏ですよ。
で、今日はいつもの「協和道の駅」にいきました。

楽しく走る姉妹

でもね、暑すぎるね(^^;


枝をかじる姉妹(笑)

あまりにもいい天気すぎて、暑すぎて
走るのも歩くのも気の毒なくらい
せっかくここまできたけど・・・長居はできませんね

じゃ、このまま帰るつもりだったけど
角館まで行きましょうかー
桜並木なら、木陰ができてあるくにはいいかも。。。


あら、いい感じ~
じゃ、歩こうー

時々風も吹いてきもちいいよー

武家屋敷も歩こうかと思ったけど
木陰も少しはあるけど、ちょっと暑すぎるよね。

人間も少々つらいな。の暑さなので、くるみかんには可哀想すぎるので
散歩は中止じゃ!
ということで、本日のお散歩はこれにて終了(^^)/

うちにかえって、へろへろのくるみかんでございました。


こちらは、たっぷり寝て、
元気爆発中のみかん




昨日、載せるの忘れてた(^^;
くるみも持ってる迷子札その1

ピコムさんのです。
くるみは肉球マークだけど、みかんはハートにしたよ。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ストレス * HOME * あれこれ買いまくり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

『くるみかん』呼びに目からウロコ落としつつ爆笑!その呼び方がありましたかwww
by: 青森りんご * 2014/07/23 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

姉妹で走る姿は本当に微笑ましい~

くるみちゃんの迷子札のイラストのシールを
持っています~色もファリ色出し~

でも貼るのが勿体無くて、冷蔵庫に磁石でくっついて居ますe-454
by: ファリママ * 2014/07/23 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

e-252青森りんごさまe-252
狙って付けたわけではないんだけど、
気づいたらしりとりになってました。そして「ん」で終わってしまった(笑)

e-252ファリママさまe-252
このイラストかわいいですよねー!
そうなのよ、茶パピなのよねー。色違い、マロ眉パぴ柄もほしいー!!
by: mimosa * 2014/07/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1892-8b181353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *