あれこれ買いまくり
2014 / 07 / 20 ( Sun ) 22:05:33
また、買った~

CHI'S dogさん
みかんのハーネスをもうひとつ。って思ったので。
どうせなら、くるみのもね。

で、ハーネス増えたら迷子札も必要だよね。
というので、こちらも新調

ペット・グラフィックプロダクトさん
かわええー
このイラストかわええー
みかんのは、マルチーズ画像だけど、
顔がマルチーズだから、いいだろう。ってことでマルチーズを選んだよ。

これのステッカーも買ったのだ
小さいけど、UV加工してあるから車にも貼れるよ。
というので、貼りました。
小さいけど、とってもかわええです♪

そして、ツインリードも買った

P+K DOGさん

部屋でちょっとつけてみた

(笑)

まだ、使ったことはないけど、
いつか仲良く散歩できるとよいねー


今日は自由に公園を勝手に走らせた~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちょっと遠出 * HOME * 床寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1891-9dfcce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *