床寝
2014 / 07 / 19 ( Sat ) 10:51:35
暑い時は床で寝ちゃうよねー
冷たくて気持ちいいもんねー

みかんも、あっちの床、こっちの床で寝てるけど
一番のお気に入りはここ

キッチンの台の横だけがステンレスで
冷たいのと、少し暗いのとでも部屋の様子もわかるこの場所に寝てる事が多い

でも
くるみは赤ちゃんの時から床に寝たことはない^^;



だそうです
お嬢様よのぉー(;'∀')

ちなみに、チーズも床で寝てました

床の方が冷たくて気持ちいいだろうに・・
くるみにとって、床はウンコするところ。なんだべな^^;





ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あれこれ買いまくり * HOME * のぼる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1890-444435a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *