スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院へ
2014 / 07 / 06 ( Sun ) 22:50:43
くるたん、最近うんぴがやわぎみ。
さらに、昨日はゼリーな気がして
こりゃ、くるたん実はジアルジアに感染したか⁈
先日は大丈夫だったけど、
その後、感染してた?
と、恐怖を覚えたので…検査してもらおうと昨日、病院にいったよ

ついでに、みかんのアレルギーの検査と水飲み過ぎも心配だったので血液検査もしてもらおうとね。

でもね、くるみのうんぴもっていかなかったので、できず^^;
アレルギーの血液検査は、まだ早いかもって。いま、まだ成長過程で、
アレルギー物質の確定がされてないだろうってことでね。
では、水飲み過ぎでの腎臓の方が心配だったので、それの検査
と思ったら、10時間は食べてない状態じゃなきゃ無理って言われて
ががーん

ってことで、今日リベンジさ

そうだよねー。
いやだよねー。


そだね。
でも、あなたはまだ訓練中だから耐えることも必要さ!

で、結果
くるたんはジアルジアではありませんでした。
つまりは…みかんストレスですな^^;

これは、しょうがないね。
いままで、ずーっと大丈夫だったのにねー。


あー、知ってる。知ってる(笑)

みかんの血液検査ですが・・

短い脚から血液を少々。
足の短いダックスちゃんたちは、血管も蛇行しててなかなか血が抜けないとか
おお!そんな大変なこともあるんだね。
みかんも短いからね(^^;
で、くるみは注射とかきゃん!って泣くけど
みかんは暴れたけど、泣かなかったなー


さて、結果ですけどね
問題なし!でした
心配してた腎臓系も問題なし!
単に水が飲みたい子なのかもね
あとは、アレルギーの関係で、フードを食べるとお腹がごろごろする感じで
水を飲みたいのかもと。
とりあえず一安心じゃ~



うん!
健康でよかった
健康万歳!

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト
病院 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<取り合い * HOME * 2ショット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みんな健康で良かったです~
カットがブサイクでも(泣)

次回は忘れずに尻尾残して貰います!
覚えてられるかな~~
by: ファリママ * 2014/07/07 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-318ファリママさまv-318
ほんと、なんといっても健康よねー!
カットが変でも・・・(^^;
早く生えそろうといいねーーー!!
by: mimosa * 2014/07/10 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1885-62b9c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
