スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほかのワンコ
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 22:20:38
さいきん、ワンコが集まる時間にいかなかった公園へいってみた
先週は、時間が早かったのか誰もいなかったけど…

外では、やはりお手本になるくるみの近くにすぐいくよー

広いところでくるみが走ると一生懸命おいかけるみかん


そして、昨日は大きいわんこと小さいわんこに会えましたよ


ラブ2ワンはくるみもよく遊んでもらってた
はなちゃんとにこちゃん姉妹 お久しぶり~

みかんは、まだ犬見知りしてないようなので
ずかずかいけました(^◇^)

こちらはサマーカットの男の子。

みかんさん・・・くるみのにおいはいつでも確認できるでしょ(笑)

そして追いかけられるみかん

家じゃ追いかけるほうだもんね(笑)


しばらく遊んだら、場所チェックをする2ワンなのだった。

またたくさんお友達に会えるといいねー

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バランス * HOME * 盗人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

追いかけられるみかんちゃん…疾走感あふれる画像ですね(*≧m≦)
by: 青森りんご * 2014/06/30 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-108青森りんごさまv-108
おお!走るの早いって思うけど
やっぱり短い脚だからなのか・・くるみより遅いよ(笑)
by: mimosa * 2014/06/30 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1881-01b5c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
