スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぷす~~~
2014 / 06 / 24 ( Tue ) 22:18:46
わたくし、本日抜歯をしてきました。
血がなかなかとまりませんなぁ~(-_-;)



さて、みかんはくるみにかかっていくんですけど
くるみが嫌がってもやめない
やめない
やめるわけがない!な勢いです。

止めるときは
クッションを間に挟んだり
くるみを抱き上げたり

でも、みかんの攻撃はなかなか止まらない(;´・ω・)

そこで、最近活躍してるのがこれ

HAKUBA ブロアーブラシ TS-L  KMC-29HAKUBA ブロアーブラシ TS-L KMC-29
()
ハクバ

商品詳細を見る


激しくからまってるみかんの顔めがけて

ぷっす~とな(笑)

すると、びっくりしてやめる
そして、逃げる
案外ビビり


なので最近は止めるときはこれ。
ま、いつまで効力があるかわからないけどねー

そしてくるたんは・・・
このブロワーからの空気を食べたいらしい(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<盗人 * HOME * ボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ?!みかんちゃんったら、くるみちゃんの後ろに隠れるなんて『守ってくれる存在』としてくるみちゃんを認識してるのかしら?

そして堂々としたくるみちゃんの空気食べっぷり(* ̄m ̄)
by: 青森りんご * 2014/06/25 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-87青森りんごさまv-87
守ってくれる存在との認識とは違うと思うの(;´・ω・)
壁があったから隠れる的な(笑)
by: mimosa * 2014/06/26 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1879-e3c5de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
