ボール
2014 / 06 / 22 ( Sun ) 16:03:10
また、新しいボール買って来ましたよ
右側のボールはくわえやすいボールってことで、変わった形でした。
これ、二つ欲しかったのに、一つしかなかったのよねー


さ、くるたんどっちがいい?
変わった形の方がいいんでない?

という、飼い主の言葉には耳も貸さず
普通のを選んだよ


でも、すぐさまみかんにとられたので、
こちらに変更(笑)


でも、みかんは奪うわりには執着しないので、すぐ離すので、くるみにふたつ🎵


しかし、やっぱり、すぐにみかんがとりにくる…
そして、すぐ渡してしまうくるたん。
みかんが怖いのか、
くるみが優しいのか、


みかんが図々しいのは、間違いない。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぷす~~~ * HOME * 引っ張りあい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃんが優しいのですねきっと

一人っ子で育った子はやっぱりノンビリしてるのかな?
by: ファリママ * 2014/06/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もファリママ様の意見に1票~♥(◎´∀`◎)

生来の優しさと、長女特有のノンビリ屋さん気質だと思いま~す♪
by: 青森りんご * 2014/06/24 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-286ファリママさまv-286
そうなの!優しいの!!(笑)
一人っ子でのんびり育ってしまったのと、おばちゃんになったからかなー(笑)

v-286青森りんごさまv-286
そうそう優しいのよ!
でも、戦ってもほしいわー一番偉いのはくるみですからねー
あ、一番は私だわ(笑)
by: mimosa * 2014/06/24 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1878-34e9a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *