むしむし…
2014 / 06 / 13 ( Fri ) 12:01:24
先日のブログにもちょっと書きましたが、
みかんさんのお腹にまた虫がおりました。
ジアルジアなんですけどね、
これって繰り返す子は繰り返すらしい。
まだ、食糞が治らないので、特にかも。
まず食糞がしっかり治らないと難しいのかなあ




で、病院で、これはくるみにもうつってるかもしれない!
と言われて
でも、昨日はくるみは留守番させてたので、すぐ検査してもらえなかったので、昨日母が病院へ連れていきました。


結果は




白!





あら?
そうなの?
よかったー
ちょっとビックリ。

でも、なんでみかんだけ?
水もくるみの水入れからガブガブのむみかん
おもちゃも同じものをカミカミ

これでうつってないとは

おそらく…
水入れはたしかに一緒につかってますが
くるみは、みかんがガブ飲みして、汚れた水なんて
飲めない!とばかりに
飲まないんですよ。
新しく変えてくれば、ちょっと飲むかも。
でも、最近は違う入れ物のものを飲むし
おもちゃも、大抵みかんに奪われ^^;
くるみさんは、修行僧のように耐えております。
から、大丈夫だったのかなー

食糞直後に水飲むとか、
同じおもちゃで遊ぶ
じゃないから助かってるのかな


ご、ごくろうさまでした^^;

そんな事にはおかまいなく

我が道をゆく、みかんです。

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト
体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゾウと遊ぶ * HOME * 新しい経験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

「みかんのせいで病院行きになった」と言ってる
くるみちゃんの声が聞こえて来そうです(笑)
でも・・・白で何よりでした
でもこれからまだ大変かな?
by: ファリママ * 2014/06/13 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-379ファリママさまv-379
とにかく、みかんの食糞が治らないってのが大変ですのよん
治ってほしいなりよ
by: mimosa * 2014/06/15 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1875-d8717677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *