疑惑
2014 / 06 / 09 ( Mon ) 13:02:19

みかんが痒がる

家に来た時から痒がってた
ので、先週トリミングに連れてった
これでいいかしらと思いきや、やっぱり痒がる
・・・・・・・・・・・・・・・・
体もなんだけど、足の裏とか、爪先とか・・・

みかん・・・・・・・・・・・・・
おまえもアレルギーなのか?




とりあえずフードを替えてみよう
とはいえ、いきなり違うフードにはできないので
今までのを少しずつ減らせ作戦ですけどね。
で、病院へも相談へ行ってみた。

そうかもしれない。と



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家に来る犬はアレルギー犬ばかりなのか?!^^;


くるに、怒られるよ!


くるみさん、落ち着いてねられないね^^;


まず、フードを替えてよくなればいいんだけど
ダメなら、くるみと同じフードですね
でも、いまどきの子は、アレルギー対策用のフードでも出るから・・と
あ、米とかね

いま変えようとしてるフードも米と魚が主です
これでも出たら、米あやしくなるね

そのうち血液検査してもらいますわ

がんばれ、みかん!
そして、がんばれ、くるみ!

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<新しい経験 * HOME * 仲良くやっとくれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みかんちゃん、ワンコのアレルギーを知らないお家に行っていたら、掻いて掻き壊しちゃって大変な事になっていたかも…(ll゚д゚)

素早くアレルギー対応できるmimosaさん家の子になれて、本当に良かったねぇ♥(◎´∀`◎)

飼い主のmimosaさんは大変かもですが…( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by: 青森りんご * 2014/06/10 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そんなにアレルギーの子居るのですね
ファリーは王子様だけど何でも大丈夫(笑)


e-257
アレルギー持ちの子の大変さは
くるみちゃんで知りました!
頑張れみかんちゃんe-319
by: ファリママ * 2014/06/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-78青森りんごさまv-78
そうそう、我が家ならアレルギーの事は神経質だから
みかんでも慌てずに済みます。
でも、かゆがってる姿を見ると気の毒だわ~

v-78ファリママさまv-78
今の時代結構いるみたいですよー
人間のアトピっ子が多くなってるように、多いみたいです
でもだからって・・みんなアレルギーとはね(^^;ま、確定じゃないけど、そうだろうなーですよ
by: mimosa * 2014/06/11 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1873-3661d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *