仲良くやっとくれ
2014 / 06 / 07 ( Sat ) 23:40:19
まだまだ、仲良しとは言えないふたり

KYすぎるみかんの行動に
辟易してるくるたんです。
みかんが、ケージに入ってるとくるみはひとます安心





みかんが出てくると95%は、くるみが追いかけられてます^^;


でも追いかけられなければ
みかんがいても嫌ではないらしい。

早くとは言わないけど、そのうちには・・仲良くやっとくれ~~~


さて、暑い日々になってきましたが、
くるみは扇風機で暑さをしのいでますが
みかんは、まだ扇風機になれてないし…
なので、凍らせたペットボトルをそばにおいてやってますが、
それだけじゃな。ってことで
アルミ板を買ってきました
くるみは固い床には寝ないので(笑)
いままで買ったことなかったけど、
今日もくるみにお伺いたてましたが、座る気もなし!(笑)

みかんは今も暑いとケージのトレイにそのまま寝てるのでねるかなーと。

寝てる寝てる~❀.(*´◡`*)❀.

英気を蓄えて
また、明日あそぼーぜ!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
日々の事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<疑惑 * HOME * ハーネスとリード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ダックスは元気ですよー。
空気、読めませんよ~^^;
実家犬のはるちゃんは、とってもおとなしい犬でしたが
しつこいナッツに、最後は「好きにしてくれ…e-263」状態でしたv-496
おたがいがんばれー
by: takezow * 2014/06/08 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-22takezowさまv-22
ほんと空気読まない(笑)
ま、パピーだからってのもあるんだけど・・・・・・^^;
読まない!
読んだら、それはそれで大人すぎて怖いけどね(* ̄m ̄)
by: mimosa * 2014/06/09 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1872-317a7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *