お散歩でびゅー
2014 / 06 / 01 ( Sun ) 22:32:50
今日は、みかんのお散歩でびゅー

5/18に我が家にきたみかんです
我が家にきて、そうそうお腹に虫がいることが発覚
そのため、1週間以上くるみとは隔離生活をしてまして
さらにお散歩も我慢してもらってました

ま、みかんが行きたいかどうかは別としてね(^^;

で、さっそくお散歩してみましょう!
s-1406011.jpg
しっぽさがりまくり~(笑)
まったく歩こうとしない。
あらーパピーってそんなもんだったかねえ・・・

でも、くるみが歩いてるのを見てたら
歩く気になってくれまして
s-1406012.jpg
ま、5歩も歩いたら止まっちゃったりしたけどね(^^;

s-1406013.jpg
でも、

s-1406014.jpg
走った~~~

やっぱりわんこ同士だと違うねー

くるみも家の中で一緒にいるときよりリラックスしてたかな。

そして家に帰ればぐっすりさ
s-1406016.jpg
みかんは爆睡
s-1406017.jpg


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<パワフルみかん * HOME * 白い弾丸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新入りさん登場ですね!
いゃー、そうでしたか。
二匹目は甘くしがちですから、気をつけてね(*^^*)
楽しそうですが、くるちゃん大丈夫ですかね⁈
これからますます賑やかになるでしょうね。
二匹が寄り添って寝てくれたら嬉しいですね。
by: ははまめ * 2014/06/02 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんがお姉さんしてる!
偉いぞー!!(≧∇≦)ъ
by: 青森りんご * 2014/06/02 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-48ははまめさまv-48
くるみはそれなりにがんばってます。
全力で拒否してるわけじゃないので、慣れてくれるのをまってまーす(^^)/
いつか仲良くくっついてる姿がみたいわ

v-48青森りんごさまv-48
おねえちゃんというか・・下に見られてるっぽい。気の毒だわ(^^;
by: mimosa * 2014/06/03 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1869-942b0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *