白い弾丸
2014 / 05 / 30 ( Fri ) 13:11:55
最近伸ばしていた爪を切りました。
なぜならば・・・


s-1405311.jpg


白い爆弾です♪
s-1405312.jpg

日々ひとり運動会中

日々成長中
s-1405313.jpg
なんでトイレットペーパーの上に手をついてるの?とか
気にしないで(笑)


そんなみかんが我が家に仲間入り!!!
え?
ぼけたり、
見きれたり
なんだよ、この写真!!
ばっかりでわかりませんね(^^ゞ
では、ちゃんとしたみかんの写真を!
s-1405315.jpg
動き回りすぎるので、正面からの写真がなかなか撮れません(^^;

マルックス(マルチーズとMダックスのミックス)の女の子
5か月です。よろしくどうぞ~



顏はマルチーズ気味だけど
体はダックス・・長い・・長いぞ(爆)
よって・・・
抱っこすると、にょろっと逃げる
ウナギ犬でもある(笑)
s-1405314.jpg


動きが読めないし、突進してくるので、みかんを傷つけたら大変ですからね。
なので、爪切りました~

5か月までショップにいたからなのか
ケージに一人にしてても吠えない
夜に泣かない
いまもあまり吠えない。でもたまに吠える。それがダックスらしい太い声^^;
くるみと違う~!!(* ̄m ̄)
よろしくどうぞ~



くるみは・・日々、黄昏中(笑)
s-1405316.jpg

何しろ、デリカシーのかけらもない白いパピー爆弾ですから
突進してきますから
小型犬は好きだけど、押しの強い元気すぎるワンコが苦手なくるみ(^^ゞ
なんとなく、相性は悪くない!(と思う・・・。)



がんばれくるみ!いつかは慣れる!(と思う・・・。)
日々お疲れなので、夜はぐっすりのくるたんです。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



ご挨拶 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お散歩でびゅー * HOME * じーっと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

!!!!O(≧▽≦)O
by: ノリ * 2014/05/31 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みかんちゃん!初めまして♥(◎´∀`◎)

くるみちゃんも頑張れー!!
by: 青森りんご * 2014/05/31 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お休みにゆっくりブログチェックしてたら〜。
みかんちゃん、よろしくね。
で、くるたん。
深い意味は無いけど色々頑張って〜(笑
by: meu * 2014/06/02 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1868-c3f9f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *