ダーニーめっ‼︎
2014 / 05 / 06 ( Tue ) 21:46:07
先日、田沢湖へ向かう途中で、
父のお墓参りもしていったんですけどね。
そこで、ダーニーを連れてきちゃったくるみさん…


わかります?
瞼の上に赤茶のダーニーが…



勿論、4月からノミマダニ対策の
プラクティックは塗ってます。
が、めのまわりとか
耳の内側とかは汗腺がないから
薬の効き目がないんだそうな


そうだね^^;
でも、食いついてその後は大きくならない。
血は吸ってない感じ。
死んだ?
死んだところで、指じゃとれない
目の上だから、怖くてピンセットとか使えない。
やはり病院だよね

以前も目の周りにダーニーをくっつけて
病院いきましたものね~_~;

でも、連休だもんなー
病院やってないよね。
でも、今日はやってるかなぁ。と電話したらやってた。
よかったー


相変わらず逃げ腰だね(笑)

無事先生にとってもらいました。
血は多少吸われてたけど、死んでました。

ダーニーは嫌だねー。

さて、お目目周りは…

とってもらった直後だから
多少ぷちっとなってるけど、
もう大丈夫。

ちなみに、目の下のポチは
脂肪の塊みたいなやつ。
ずーっと前からありますが、
大きくならないし、悪いものじゃないので、様子見です。
大きくなったら取る方向で考えますが
今の所は、そっとしております。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ハウッ * HOME * 晴れた日は田沢湖へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

病院でのテンションの下がり具合が、画面を通して伝わってきますね(* ̄m ̄)
by: 青森りんご * 2014/05/07 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ダニ!!!
それは最悪ですね(T_T)
可愛いくるみちゃんに付くなんて!

でも血を吸ったけど死んでるって?
ダニ的には安楽死?なのかな?
by: ファリママ * 2014/05/07 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-366青森りんごさまv-366
ほんと、病院が嫌いで・・・(^_^;)
嫌いでも、先生をかじったり暴れたりしないだけましかな・・。

v-366ファリママさまv-366
うーん・・ダ二的には安楽死かもしれない(^_^;)
その後、まんまと目の上腫れてます。くるみさんそういう体質かも・・
いつか、血豆で取れるはず。美人さんが台無しです
by: mimosa * 2014/05/22 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1864-55899808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *