晴れた日は田沢湖へ
2014 / 05 / 05 ( Mon ) 16:28:04
天気予報が晴れだった昨日


いってきました、田沢湖へ

やっぱり晴れてると気持ちいいね~
でも、ゴールデンウィークで混んでるかなーと思ったので
朝7時に家を出たので・・・
田沢湖についたのはまだ8時台。早すぎるからなのか
寒い(笑)
天気はいいけど、風が冷たい!
これじゃくるたん、水に入れないよねー

でも・・

水に向かってはしるくるみ(笑)


そしていつものように吠える

だけど

ほら、波がたつくらいの風で、寒いので
水に入れないようにしました。
というか、くるみさん泳げないつうか泳ぎたくないので
水には入りたいけど、棒とか水に投げないと入らない
入りたいけど入れない(笑)
さらに寒いからなのか水も飲まなかった

なので、砂浜を走る!


枝くわえて走る!


ついでに、枝を埋める!

久々に走り回って楽しんだくるみさんでした。

では、田沢湖を一周しましょう(もちろん車で)
途中、御座の石のところでお散歩

ここは、すぐ下の湖はすごーく深い部分なのでこんなに青い水なのよ~ん


ひーやめて、ここでは入りませんよ!


飛び込まないでよ!


田沢湖周りは車か自転車なんぞでまわるものですが(歩いてもいいとは思うけど・・(^^;)
こんな遊歩道がところどころにあります。
昔に比べて、遊歩道が増えているようです。
昨日も作りかけのところがいっぱいあったし。

さて、くるみさん、ちょっと泥をふんじゃったので
足がきたない!ってことで、湖で洗うことに。
ほんとに足元だけ湖に使ってご満悦~(笑)



そして、誓いを胸に帰路につきました。とさ。
次はお腹まで水に入ろうね(笑)

ドライブ疲れと、走り疲れ、でくたくたくるたん




新しいpcにしたら
写真を圧縮するソフトがなくなってしまった・・・
しょうがないので、iPhoneで写真加工してからなのだ・・・
文字入れもiPhoneで。
つかフォトショップのCDRomが行方不明(^^;・・第一8.1に対応してるかもわからない)
ということで、不便極まりないわー

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダーニーめっ‼︎ * HOME * 角館へお花見に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1863-e4214e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *