角館へお花見に
2014 / 05 / 01 ( Thu ) 23:00:46
さて、問題です、
これは、くるのどの部分でしょう?

ぽにょぽにょです~
答えは、最後に‼︎


本日、
角館へ行ってきました。
🌸が見頃ですからね、多少天気は怪しいけど
土砂降りじゃなければいいのよ
ってことで、曇り空ですがいってきました




角館の枝垂桜はだいぶ散ってしまっていて
残念


ところどころ綺麗に咲き誇っている桜もあったよん


桜の絨毯になってて綺麗だね~ん


たまにお日様も出てたりして
気温も20度近くなったりして
くるみには暑かったかもね


ちょびっとだけね!
さくら味、抹茶味、ごま味もあったよん



桧木内川沿いの桜は満開!
これで青空だったらなぁー
ま、いっか。

桜の下はこんな感じ

素敵~~~

満開の時期に角館歩いたことなかったかもなー


では、がんばってさくらとくるみ撮るよ!

こっちむけ!(-_-;)


低い木のまたに乗せて撮った。
あんまりよくわからん(笑)


最初の問題の答えは、この下にあるよ!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
では、では、答えですよ

先日のトリミングで
きれいになったくるのぽにょ腹でした
ぷ(*ノωノ)


おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<晴れた日は田沢湖へ * HOME * カーット‼︎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃー💕おなかですか。
かわいーぃねぇ。
ぷにょぷにょー^o^
ずーっと、触っていたいね。
by: ははまめ * 2014/05/02 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

角館の桜!良いですな~♥(◎´∀`◎)

散った桜とくるみちゃんもかわゆす!お姫様ですわね♪
by: 青森りんご * 2014/05/02 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-252ははまめさまv-252
いいおなかでしょ(笑)
ほんとずっと触っていたい気持ちよさ~( *´艸`)

v-252青森りんごさまv-252
青空だったらもっとよかったわー
来年はしだれ桜の満開時期に行きたいものだわ。
by: mimosa * 2014/05/05 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1861-2dc1e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *