久しぶり
2014 / 04 / 14 ( Mon ) 17:43:11
昨日はとってもいい天気
ようやく春本番って感じの暖かさ!

ということで、
去年の秋以来初めていきました
天王グリーンランドへ

いつもと違う最低場所にくると
くるたんのテンションも上がるねー


子供もいっぱいいますが
ほどよい距離感を保てる


そして、ここにはたくさん鯉がいる。
私は餌あげなかったので、鯉が2匹しか
写ってませんが
山ほどいるですよ。(^^;;

で、くるたんったら…
落ちてた鯉の餌たべましたよ。

ぎゃー
やめてー!
原料がなんだか知らないけど
くるたんにはよくないざんす!

ってことでそそくさと退散


見逃さないつーの!


土曜日に
狂犬病ワクチンうちましたが
打ったあと、なんか変
チーズがフロントラインを塗ったあとにやる仕草にそっくり
なんかムズムズかゆかったのかなぁ
去年まで大丈夫でも、
突然反応おこす子もいるし
狂犬病ワクチンで命を落とす子もいるというし
とりあえず、次に病院いったら相談してこよう。
1年に一度のワクチンも、心配だわ



パソコン新しくしました
Win8.1
わからん…
パソコンから更新出来る日は来るだろうか
Photoshop、新しいパソコンにインストールできるかな(^^;;
もしかして、買い替え買い替えで3台分つかいはたしたかも…

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



スポンサーサイト
公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<カーット‼︎ * HOME * 新しいおもちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

鯉のエサをググってみましたー( ̄^ ̄)ゞ

大体の物がフイッシュミール(魚粉)、小麦粉、魚油、海藻、ビタミンが主成分…お魚好きのくるみちゃんには魅惑の香りだけど、お米成文入ってる場合もあるからあんまり食べちゃダメかもですね(苦笑)
by: 青森りんご * 2014/04/15 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

春ですね~くるちゃんも楽しそう

狂犬病のワクチン、ファリも行かなくては

私も仕事のコンピューターが変わって
新しく覚え直すのが大変だ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
by: ファリママ * 2014/04/18 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪お返事♪

v-263青森りんごさまv-263
調べてもらっちゃってありがとです(^^;
小麦はいかん・・いかーん!
でも1粒だったので大丈夫でした。
くるみはなんでも食べるので困るわ(;´・ω・)

v-263ファリママさまv-263
いまだに新しいPCにまごまご…(;'∀')
電源シャットアウトが面倒すぎる…
by: mimosa * 2014/04/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1859-23b46c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *