新しいおもちゃ
2014 / 04 / 11 ( Fri ) 12:06:31
新しいおもちゃを買ったよ

ゴム地にテニスボールとかの外側の
毛?(笑)みたいになってて
噛むとプープーなるやつ

いつものボールもいいけど
たまには違うものもね。
なかなか噛み切れなさそうだしね



気に入ってくれたよう。
よかった


でも、

噛んでプープーならしてばかりで
投げてもってこいをする気なし^^;


ま、それも楽しければいいけどね。


あー
たのしくても、それはやめてください(^^;;


少し噛み遊びをしたおしたら
投げてもってこい…持ってきたところで離さないけどね…遊びもするようになりました。


まだ、切れてません(笑)

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶり * HOME * さむっ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1858-cd145a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *