さむっ!!!
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 15:51:00
あったかくなってきたわ~と思ってたら
昨日、今日と寒い!
昨日は雪も降ったりして・・・
今日は雪こそ降ってないけど寒い!
でも晴れてるから公園へいってきたよ

1404062.jpg
でも、寒すぎるせいか…
いつもの土日なら子供たちでいっぱいのこの遊具の周り
誰もいない(^_^;)

くるみにはちょうどいい気温かもしれないけど
こちらは無理です!
限界です!!
ってことで早々に退散することに

1404063.jpg
そう。帰るの(^_^;)
昨日の雨で下も濡れてて、くるみも汚れちゃうしね‥
今度また晴れたらきましょう!

1404064.jpg
もっと遊びたかったでしょうけど
それなりにお疲れなのよね
7歳だからね
ってことで、家に帰ればおねむなのさ~





ランキングに参加♪
今年は白すずめは来てないな・・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 春なので病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうなんですよね。
この子達も年齢とともに、疲れ具合が早くなりますよね。
人間もですけど^o^
うちの8歳の女の子は、まだ足が軽やかですが車に乗ると速攻寝ますし、15歳の男の子は、歩きながら疲れた顔してます^ ^
でも軽く運動させないとね。
くるちゃんの舌チロ可愛いいです💕
by: ははまめ * 2014/04/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大阪もすっかり暖かくなった・・・と
思ったら今日は超寒い~

でも寒いくらいのほうが
ワンコには良いですね
桜と写すファリは全部舌が出ています
こんな所で温度差を感じる飼い主です(笑)

くるみちゃんの舌チロは萌ますね~
by: ファリママ * 2014/04/07 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

v-252ははまめさまv-252
そうそう、走ったり歩いたりしてるときは足は軽やかですが
際限なく続けることはなくなりましたね…
あら!15歳!すごい!
歩けるうちは歩かないとね~気分転換にもなりますしね!

v-252ファリママさまv-252
秋田はまだ桜咲いてないんですよー
桜の季節になると、日本って長いなーって思います(笑)
舌チロしてると絶対触っちゃいます(笑)
by: mimosa * 2014/04/14 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1857-671dbdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *