春なので病院へ
2014 / 03 / 30 ( Sun ) 19:03:11
急にあったかくなってきたので
病院へ
ノミ.マダニ駆除薬を準備のために。
ついでに最近のくるみの
体調についてききたいこともいったしね

待ってる間は
帰りたいアピールしまくり(笑)

そして
体重が……

4.7キロ

順調に大きくなってますね~_~;
これ以上大きくならなくていいです。

最近吐く事は
やはり、年と共に消化能力が落ちてるってことで…でも、食欲は落ちてないので胃が追いつかないから。
食事量は同じでも、回数を増やすかな。って感じです。

オネショは
ポリープとかはなさそうなので
しばらくオシッコ検査してないし
今度なったらやりましょう

ってことでした。

ま、太ってるけど(笑)
健康です

病院終わったら
お散歩ですー


痛いことはしてないよー


この公園も、ようやく雪が溶けて
車で来れるようになったね!



よかったねー。
ま、くるみさんもシニアですから
3回も走ればいいかなー^^;
ってとこです。はい。
太ってるし^^;


晴れたらまた走りにこようねー



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト
つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さむっ!!! * HOME * ペットボトル大好き~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大丈夫大丈夫!!
くるみちゃんは、これから走りの季節だから痩せられます!( ̄- ̄)b

問題は…雪かきの強制労働が無くなった人間の方…(涙)
by: 青森りんご * 2014/03/31 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

v-74青森りんごさまv-74
そうよね
走る季節だもんね
痩せる痩せる・・・・と思いたい

あ、人間は無理無理(笑)
by: mimosa * 2014/04/14 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1856-eaee9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *