-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Birthday Cake
2014 / 03 / 23 ( Sun ) 14:52:22
さて、体調もよさそうなので
今日はお芋のケーキを作りましたよ!
1403231.jpg

焼き芋を買ってきて~
スライスして土台にして
モンブラン的なところは
つぶした焼き芋とヨーグルトをまぜまぜしただけの
簡単ケーキ(3年前のケーキと一緒だな( ̄m ̄)いやリンゴがない分超シンプル(笑))

1403233.jpg
もうちょっと写真とりまーす(笑)

くるみさんは市販のケーキだと多すぎるし
案外残すのよね・・・^^;
なので、こんな私の愛情たっぷり芋ケーキが一番!!(ってことで(笑))

さ、たべていいよ!
お誕生日おめでとう!
1403234.jpg
そんな、急がなくてもいいんだよー

1403235.jpg
一気に完食いたしました。

もう1個あるから
明日だね!

1403236.jpg
そして、今日はとってもいい天気なので
土手へいってきた。
楽しく走り回ったくるたんでありました

しかし、土手は風が強すぎた(^_^;)さむい!!!
人間がすぐま ぎぶあーっぷ( ;∀;)
早くあったかくなーれ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ペットボトル大好き~ * HOME * 7歳です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太陽の光がうれしい季節になってきましたね\(‘∀’)/

でも

たしかに風はまだまだ冷たくて、彼岸のお寺参りで車の中が暑いのに騙されて上着なしで外に出て心底後悔しましたわよ(´-ι_-`)
by: 青森りんご * 2014/03/24 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるタン、誕生日おめでとうv-315
おいしそうなケーキですね。
手作りでこんなにおいしそうなケーキが作れるのかぁ・・・・メモメモ!
3月21日のナッツの誕生日には、「そろそろあい鴨せんべいを買ってあげるからね(^_^;)」と心に誓ったのみでした…v-371
くるタン、幸せもんだぁぁ~~!
ナッツ、ごめん…e-263
by: takezow * 2014/03/24 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりましたが、くるみちゃんハッピーバースデー!

いつのまにかチーズさんの歳に追いついていてびっくりです。
もうそんなに経ったんだ・・・・。

元気な1年を♪
by: ノリ * 2014/03/26 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
かなり暖かくなってきましたね!
とはいえ、まだ朝晩は寒いので冬のコートです(笑)

v-274takezowさまv-274
超簡単ケーキです(笑)
まず、サツマイモをふかすという作業も飛ばして、焼き芋から作りましたからね(笑)
鴨せんべいはいいですね~!
見つけたらまたくるみにも買おう~

v-274ノリさまv-274
そうなのです・・・チーズに追いついちゃったということにびっくりです。
これからも元気にすごしてもらいまーす(^o^)
by: mimosa * 2014/03/26 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1854-9bbe11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
