7歳です
2014 / 03 / 22 ( Sat ) 21:40:39
今日はくるみの7歳の誕生日
1403221.jpg
おめでとうー
おめでとー
おめっとー

今年の誕生日プレゼントは
1403222.jpg
消化酵素的なサプリメントと
マグロのおやつ(これよくみたらキャットトリーツって書いてた(笑))

それと・・
1枚目の写真でくわえてるおもちゃ~
1403223.jpg
魚好きのくるたんにぴったりのおもちゃ!
このアジ、
ぴーぴーとも鳴りますが
中に紙が入ってるのか
かしゃかしゃって音がするのです

1403224.jpg
それが楽しいようです

1403225.jpg
あ、食べないでくださいね
おもちゃですよ(^_^;)

ケーキはですね、私が作るつもりでしたが・・・
1403226.jpg
朝ごはんのあとゲロっちゃったんだなー

ってことで、今日はやめた
シャンプーもしようと思ってたけどやめた
(うはーシャンプー予定がどんどん伸びる^^;)

ま、吐いちゃったらすっきりはしたようですので
お散歩もいったし
1403227.jpg
まだ雪が残ってるところは残ってるんだよね

それでももうすぐ春!
7歳の1年もまた元気に楽しくすごそうね!


いつの間にかチーズの年齢に追いつきました・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

日々の事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Birthday Cake * HOME * リップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます

お久しぶりでございます。

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように!アジのおもちゃおもしろいですね(^^)可愛い元気いっぱいなお写真も楽しみにしてますね。
by: つぐみ * 2014/03/22 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん、お誕生日おめでとう。いつも読み逃げでごめんなさい。くるちゃん、健康第一ですよ。
美味しいケーキ、食べたいね。早く治りますように😘
by: ははまめ * 2014/03/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れましたが、くるみちゃんお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

誕生日早々ケロッピーは大変だけど、今年も一年元気印のくるみちゃん楽しみにしてます♪
by: 青森りんご * 2014/03/24 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274つぐみさまv-274
お久~♪
アジのおもちゃ可愛いよね(笑)
1回で5分くらいしか預けられない。でないと一気に破壊されちゃうもんね(^_^;)

v-274ははまめさまv-274
ほんと健康が一番ですよね!
7歳になったことだし、健康診断に連れて行こうと思ってます(^o^)

v-274青森りんごさまv-274
何回かゲロるんですよねー
チーズは吐いたものをすべて食べきろうとしてたけど(>_<)
くるみは吐いた物は食べないのでよかったよかった(笑)
by: mimosa * 2014/03/26 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1853-0005450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *