-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リップ
2014 / 03 / 18 ( Tue ) 14:15:36
私が最近つけてるリップはこちら
メンソレータム リップベビー リッチゆずの香り 4gメンソレータム リップベビー リッチゆずの香り 4g
(2013/08/02)
メンソレータム

商品詳細を見る


大変気に入ってます。
香りが好きです。
付け心地も、べたべたしなくていい感じ♪
家の中で唇カピカピするときと、車の中でカピカピするときに使ってるので、
家と車においてます。

さて、そんなリップですが、
くるみも大好きなようで^^;
塗り塗りしてると…
寝てたくせに、ぱっとこちらを向いて、じーっとみてます

なめらせろ

と言う事のようです…


ワンコって、
化粧品のクリームとか、なめたがりますよね。
美味しそうな匂いでもするのでしょうか?
あ、リップは確かに美味しそうですよ。
でも、顔用のクリームとか、ジェルとか、ハンドクリームは美味しそうではないのだが…

とにかく、このリップぬると狙われます。
車の中でだって、舐めさせろ!
と要求してきます。

1403181.jpg
あげられません

1403182.jpg
食べ物じゃないんだよぉ(^^ゞ

1403183.jpg
食べるなんてとんでもないざんすーヽ('ー`)ノ

リップクリームの季節が終わるまで・・
くるたんと日々たたかうんだな(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

日々の事 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<7歳です * HOME * 晴れ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんも柑橘系香りが好きなんですか?!∑(・ω・*)

基本、ワンコ&ニャンコは柑橘系苦手だと思っていたんですが、好きな子も多いんですねー(脳内常識書き換え中)
by: 青森りんご * 2014/03/19 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

人間が良い匂いだな~って
思うものは分かりますが
この匂い???って思うものも有りますね

ワンコの鼻は良いのだから
こんな匂い嗅いで気絶しないの?
って思うことあります(汗)
by: ファリママ * 2014/03/20 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252青森りんごさまv-252
そうなの、くるみは柑橘系が好きなの
果物で好きで食べるのはみかん系だけだもん~

v-252ファリママさまv-252
そうそう!!いいにおいのものはわかります!
でも・・・(笑)
ドッグフードでも、まずそう・・っていうニオイのものもあるけど
食べるってことはおいしいってことですものねー
by: mimosa * 2014/03/22 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1852-a90f3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
