晴れ!
2014 / 03 / 10 ( Mon ) 22:04:38
昨日の午前中はすごくいい天気



とはいえ、まだいろんな所へ行けるわけではない。
公園は雪が少なくて遊べそうでも、駐車場の除雪はされてないから入れない所ばっかだからねー
ということで、駐車場がある所へ行くしかない。

でも、雪もだいぶ減って走りやすい





なげるどー




へっへへ
雪玉をなげたので、くるたん拾えない~(笑)
投げたとたんに割れて地面と化しちゃったからね

こうして少しずつ春に近づいているのね~




と思ったら今朝はまた冬に逆戻りの寒さ!
雪もじゃんじゃん降ってくるし
明日も雪だっていうし・・・・

春は遠いなあー^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リップ * HOME * ゲロりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この時期『三寒四温』と言いますが、今年の寒の戻りは激しいですよね(;;;;;°∇°)

春に思いを馳せつつ、雪に映えるくるみちゃんの笑顔に除雪疲れを癒していただきました♪
by: 青森りんご * 2014/03/11 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
でも、今年は雪が少なかった分、雪溶けが早い!!
まだ寒い日もあるけど、春も近くまで・・来てる!
by: mimosa * 2014/03/18 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1851-d1a88f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *