おねしょ
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 10:05:09

こう、もうしておりますが、
夜中にまんまとおねしょしましたよ…

私と寝てますよってに
ベッドの中ですよ…

で、朝方、ベッドに入るから
(でたり入ったりしてるから)
布団をめくれ!というので、めくったら
においを嗅いで…入らない。
そこで、おねしょと気づきました。

お前がしっこたれたくせに
なんで、お前が入らない!
あたしはそのまま寝てましたのに
ちょこっとだったしさ。

おねしょシーツしいててよかった。


多分、寝る前にアレルギーの薬飲ませたからだと思う。利尿作用あるから
ハァ・・(;-ω-)=3

ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
スポンサーサイト
ひとこま TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お見送り * HOME * まえば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1846-58002e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *