ぼぉる
2014 / 02 / 01 ( Sat ) 22:37:11
いつものボールを売ってるお店になかなかいけないので
ちょっと違うのを買ってみた
大きさは同じくらいだよ
1402016.jpg

1402011.jpg
さっそくつぶしましたね^^;

でも、このボールなんかつぶれやすいの
ピーピーなるんだけど
つぶれてもなるの
だから、くるたんならしまくり(笑)

1402012.jpg
あら、吐くの?^^;な顔ですね( ̄m ̄)

1402013.jpg
そして豚はな

1402014.jpg
豚はな

1402015.jpg
ね!
気に入ってもらえてよかった!

でも・・・
3~4日したら、音があまりならなくなった
なぜなら笛部分を攻撃してたからね・・・^^;
ま、ならなくても楽しそうだからいいけどね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年もびくびく * HOME * ピーンと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1843-2dde60c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *