おにゅ~なハーネスとリード
2014 / 01 / 24 ( Fri ) 22:18:53
久しぶりにハーネスとリードを新調したよ
1401241.jpg
かわゆすイチゴ柄です(^o^)
今回も「CHI’Sdog」さんで購入~
可愛い柄がいっぱいで、選ぶのが大変よ~
お値段もリーズナブルで、うれしいです♪


では早速つけてみましょう
そうしましょう

1401242.jpg
ああ、今回も毛に埋もれてしまいました^^;
くるたん、現在絶賛増量中(^^ゞで、入るか心配になりましたが
ぴったり!でしたよ(笑)
これ以上増量すると・・・ヤバいです。

今は洋服を着てハーネスなんですが
それは無理(^^ゞ
なので春まで使えないわ…
リードは使えるので、徐々につかっていきまーす!

1401243.jpg
とっても似合ってます!
でも、すこし減量しましょうね・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピーンと * HOME * 忘れた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1841-cd3d234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *