パリパリ
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 14:55:19
今冬は、雪が少なくて本当に助かります
それでもちょっとはあるんですけどねー

1401041.jpg
なんか、道路とくるみの境目がよくわからない(笑)

今日は道に積もった雪が
変に凍って、歩くとパリパリっていいますよ
1401043.jpg
くるみは歩きにくそう。。(^^ゞ

1401042.jpg
そうそう、買い物ついでに
散歩に出たんですが、リード忘れちゃって(^^ゞ
ちょうど、セリア(100円ショップ)があったので買いました!
セリアって、ちょっとおしゃれなもの売ってますよね~
スマホグッズも結構充実してて好きだわ~♪
このリードの長さはちょーっと短いけどね(^^ゞ

寒い散歩が終わって・・・
1401044.jpg
そうだよねー
寝るが一番♪でも寝すぎて・・夜には元気回復するので暴れるんだけどね・・(^_^;)



ランキングに参加♪
ウインク寝~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゲロった朝 * HOME * 2014年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願い致します♪

今年のお正月は、どこに行っても『雪が少なくて良いですねー』が合い言葉でしたwww

今週末から天気が悪くなる予報ですが、できればちょっと降って終わってくれることを祈っております。
by: 青森りんご * 2014/01/08 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-281青森りんごさまv-281
今年もよろしくおねがいしまーす!
ホント今年は雪が少ないですよね!とはいえ、内陸部は豪雪で大変なようですが、市内は全然少ないです。このまま春になることを願いますね
by: mimosa * 2014/01/24 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1837-bf526540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *