2013年最後のお散歩
2013 / 12 / 31 ( Tue ) 14:22:56
今年最後のお散歩に行ってきました
1312311.jpg
ここ何年かは雪に埋もれた大晦日でしたが
今年は雪が少ない!
道路が凍ってない!
1312312.jpg
風もあまりない!
荒れると散々天気予報で脅されてましたが
秋田市内はおだやかなものです
なんと青空まで見えます!
1312313.jpg
気持ちいいわ~
今年は暖冬でお願いしたいものです…


でもまったく雪がないわけじゃないので
顔もふっこめます(笑)
1312314.jpg
なんかみつけたか?!

年末に入り風邪をひいてしまって、いまだに完治しておらず(^^ゞ
病院でもらった薬も今日で飲み終えました。
このまま治るといいけどな・・・

来年もまたさぼりながらもちんたら(笑)とブログ続けますので
気長にお付き合いくださいませ~

1312315.jpg

2013年も遊びに来てくださってありがとうございました!
来る2014年もよろしくお願いいたします!

みなさま、よいお年を~(^o^)

ランキングに参加♪
秋田では冬に青空はほとんど見られない!
貴重なのです!!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2014年 * HOME * 四角>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1835-47255191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *