今年最後のトリミング
2013 / 12 / 15 ( Sun ) 15:37:20
今日は寒い寒い
吹雪いてる~寒い~
そんななか今年最後のトリミングに行きますよー!
の前に、まずはちょこっと用足し散歩しましょう

1312151.jpg
このお洋服を着せてのお散歩は・・
気に入らないらしく(笑)すごいのろのろ歩きのくるみさんなんですよ
だけど今日はすごい張り切って歩いてます

でも、そろそろ
用も足したし・・
トリミングに・・いきませんかー?

1312152.jpg
トリミングに行こうよ!

1312153.jpg
勢いつけて走りだしたよ(^^ゞ

でも、ちびっこワンコ
ぐいと抱っこでございます(笑)

そして無事終了~
きれいきれいのふわふわのかわいこちゃんになりました。
1312154.jpg

1312155.jpg
もちろんでございます(^o^)

すっきりしたね~!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年最後の… * HOME * 執念>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんもお正月に向けて女子力アップですね( •̀∀•́ )✧

私もいい加減髪切らないと…
by: 青森りんご * 2013/12/16 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15青森りんごさまv-15
でもまだ1週間以上ある…
お正月の頃には汚れてるかしら(^^ゞ
by: mimosa * 2013/12/23 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1831-116bad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *