おNEWな お洋服
2013 / 11 / 30 ( Sat ) 22:11:22
1311301.jpg
ひゃー
冬みたい・・・・
街中は雪はほとんどないんだけど
ちょっとしたところはこんなに雪。
やあねえー

さて、こう雪があると・・・
お洋服ですよね
レインコート着せればいいんだけど
散歩担当の母が面倒だ!というの( ̄x ̄;)
というのも、くるみさん洋服が嫌いなので
頭からかぶせる系はほんと無理ー
前でボタンを留めるタイプもあまり好きじゃない
ということで背中で留めるタイプが着せやすいし
抵抗も少ないのでね。そんなのを買う!というので買いに行った

それで買ったのがこちら
1311302.jpg
色は、女の子っぽいのがなかったけど
ブルーの部分はキラキラしてていいんじゃないかい?
そのうち・・・あたしが何か柄になるものをくっつけます( ̄m ̄)

では、きてください!
1311303.jpg
似あう~
似あう~
かわいい~~~♪

1311304.jpg
ま・ご不満はおありでしょうけど(^^ゞ
冬はこれで過ごしてくださいな。



ランキングに参加♪
レインコートも着ようね(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々に * HOME * 釣れた~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら!スタジャン風でかわゆす♥(◎´∀`◎)


by: 青森りんご * 2013/12/02 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-380青森りんごさまv-380
かわゆすべ?( ̄m ̄)
でもやっぱり青なので~
背中にいちごのあっぷりけをいっぱいつけてみたよん(^o^)
by: mimosa * 2013/12/03 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1825-6c651f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *