玉ねぎは厳禁!
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 14:12:21
昨日はすごーいいい天気!
秋晴れ 天晴! でした
1311101.jpg

ということで公園へ
1311102.jpg

1311103.jpg
いーっぱい走って走って楽しみました。

1311104.jpg

さて、私また新しいぬいぐるみ買ってきたよ
ほれ
1311105.jpg
玉ねぎのぬいぐるみ~♪

前々から目をつけてたのですが
高いなーって思ってて
でも昨日お店に行ったら 半額!!
半額ですよ!っ買います!買います!!!

野菜のぬいぐるみなんで
じゃがいも、にんじん、ぴーまん、とまと、たまねぎがあったんだけど
とまととたまねぎで悩んで・・・
くるみがかじり切るヘタとかがついてなくて
形がいいもの。で玉ねぎにしたなり 

でも、家に帰ってから犬に玉ねぎは厳禁じゃん!と気付いたよ(^^ゞ
でも、本物じゃないしね~(笑)

1311106.jpg
食べ物じゃございませんからねヽ('ー`)ノ

さあ、遊びなさい。
ちゅぱりなさい!
1311107.jpg
ちっ(-_-メ)

いつかちゅぱに変わるといいなあ・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こわっ * HOME * くるたん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんのふわふわ白い毛並みは、鮮やかな青空に映えますなー♪ж・。(・▽・*)・。+
by: 青森りんご * 2013/11/11 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-21青森りんごさまv-21
そうなのよ!白い毛に青空!
サイコーよね(^o^)
by: mimosa * 2013/11/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1819-8052f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *