秋晴れ
2013 / 11 / 03 ( Sun ) 13:48:45
昨日はとってもいい天気のぽかぽかな秋晴れの日でしたよ。
では、野菜を買いたい母と走りたいくるみさんのために
またまた天王グリーンランドへ行きますか。
そして近くの果物農園ではキウイ発売が解禁になったはずなので
早めに行きましょう。ってんで9時前に出かけました

無事キウイを買って
さあ、公園へ!

1311021.jpg
んだね
誰もいないね(笑)

1311022.jpg
ま、お子ちゃまとかもいたんですが
この広場にはほかにいなくて、独り占めですわ~
朝早いといいねえ

少し走って、ぐるっと公園を回って
1311023.jpg

1311024.jpg
いや、水には入らないように!

戻ってきたところで、またボール遊び(^o^)
1311025.jpg
楽しいねえ

1311026.jpg
ほんと、あとどれくらいこんないい天気であったかい日があるかなあ

ちなみに、くるみが座ってるところは
1311027.jpg
ちゃんと木の影の部分(笑)

1311028.jpg
もうか?!
まあ10時前だぞ!!


この下におまけ画像。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
このあと、行ったところににゃんこさんがいて
1311031.jpg

1311032.jpg
しばらく水のみまくってた(笑)

そのあとは・・
誰がなでようがどうぞどうぞ状態(笑)
1311033.jpg

そんなにゃんこさんが気になるくるみ
1311034.jpg
ずっと吠えてた^^;
多分遊びたいんでしょうけど、遊び方がわからないので吠える…
ので近づけられませんわ。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<舌のかたち * HOME * 舌自慢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツイッターで見たニャンコさんは、道の駅在住でしたか♪

手足のぶっとさがもですが、体のガッシリ具合と人慣れ具合が本当私の心にジャストメート♥(◎´∀`◎)
飼い猫さんですかね?暖かい冬を迎えてくれるよう祈るばかりです。
by: 青森りんご * 2013/11/05 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-283青森りんごさまv-283
そうなの
道の駅のにゃんこさん
多分、そこのお店のにゃんこだと思うんだけど…
とってもむっちりとしたにゃんこでしたよ~(笑)
by: mimosa * 2013/11/08 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1816-d58411eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *