わんわん祭り
2013 / 10 / 28 ( Mon ) 22:30:24
先日、近くのホームセンターにてわんわん祭りを開催してました
年に2回くらいあるんですが…
ワンコがたくさん集まるのであそびにいってきました
ここの良い所は…
無料エントリーで番号をもらって
あとは抽選でグッズがもらえちゃうこと♪

今年の目玉は10万円相当のドッグカート!
でもね・・
大型犬用のカートだったのでね^^;
これはないな・・と
あ、抽選で当たった人から好きなものを選べる方式です
いろんなキャリ-バッグとか、ドッグベッドとかおやつとかいろいろ 


そしてワンコがたくさん!
こんなにたくさんのわんこに会うのは
このイベントくらいだな~(笑)

そこで会ったわんこ
1310281.jpg
トイプーのモコ君
実は、くるみのボーイフレンドですよ(^o^)

1310282.jpg

1310283.jpg
モコちゃんはいつもこうして
撫でなさい。と前に座るらしいです
私は初めて会ったのですが
母はよく散歩であっていて、犬が苦手気味になってしまったくるみが
唯一、楽しく遊べるボーイフレンドなのですよ~

あ、くるみはたくさんのわんこに会って
ニオイかがれて
ニオイかいで
吠えられて
テンパってまして^^;
モコちゃんがいることにも気づいてない感じのそっけなさ(笑)

1310284.jpg
そして、景品をゲットして解散~

今年は午前と午後にエントリーしましたが
当たり~はなかったけど
こちらをゲットいたしました
1310286.jpg
中型犬用だけど、伸びるリード。
今までのが壊れちゃったんでよかった

1310287.jpg
なんといっても消耗品が一番よね!
しかも、普段は高くて買えないようなステキトイレシーツ♪

この後、だれもいない広場をお散歩さ~
1310285.jpg

1310288.jpg
お散歩自体はちょこっとだけだったけど
たくさんのわんこと触れ合ってへとへとになったくるみさんでした。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<舌自慢 * HOME * むぎゅー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃりゃ、くるみちゃんの犬見知り継続中ですか(´ω`;)

お友達と走り回る姿、すっごく楽しそうだったのでまた見たいですねー♪
by: 青森りんご * 2013/10/29 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
あんなにわんこと遊んでたのにねえ・・
とりあえずわんこによっては行くし友好的だけど
好き嫌いも激しくなってねえ(^^ゞ
by: mimosa * 2013/11/08 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1814-0bc8f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *