ころがるもの
2013 / 10 / 14 ( Mon ) 21:55:30
1310145.jpg
「ビ」がいっぱいだー!!!

1310146.jpg
この日は、美大の学祭っていうんですか?
にい行ったら、転がっていたり、壁に貼ってあったりしました
ビ です。

そして、今日行ったところには
1310143.jpg
かぼちゃが転がってました(笑)
でも・・なんか、ほんとに転がってる感じで
閑散としてて、なんか・・なんか・・(笑)

それでも
1310142.jpg
ポケモンとか
1310141.jpg
ワンピースとか
描かれてると、少しはディスプレイ感ありますけどね

1310144.jpg
食べられませんよーヽ('ー`)ノ

こんな風な飾り物に近づくとき
ちょっと心配しちゃうのは
くるみがおちっこをひっかけないかしら?ってこと^^;

幸い空気を読んで、ちっこはやらかさないくるたん
偉いぞ!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<滴る * HOME * 縁石ガール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1809-37c931a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *