バウリンガル
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 22:38:38
1310031.jpg
バウリンガルがアプリになってたんだね!
バウリンガル持ってますけど・・
最近じゃまったく使ってません

でも、アプリならお手軽でいいね!
しかも今は450円のところ85円ですよ。
買っちゃいましたよ。^^;

で、さっそくやってみましょう
でも、吠えてよ。って言っても吠えてくれないのよね(笑)
そして、チャンスはやってきた!
1310032.jpg
吠えてる
吠えてる~

1310033.jpg
くるみさんは、テレビを見て吠えてるのです
犬とか猫とかテレビに映ると吠えるんだよね

どれどれ・・なんて言ってるのかな・・・
私の予想は、「お前だれだ!!」的な喧嘩をふっかけてるのかな。

1310034.jpg
「スキスキだぴょーん」だって!!!

おーっとまさかのまさかだったよ^^;
そうか、やっぱり小さいワンコが好きなのね
遊びたいんだねー
目からうろこの翻訳だったわ

このままツイッターに投稿もできちゃうよ!

黙ってる時も心が読めたらいいのにね…
1310035.jpg
ま、大体わかるけどさ(笑)



ランキングに参加♪
夏はいってしまったか・・・スイカ1回しか食べてない
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑さ戻る * HOME * コスモス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

激しい鳴き声で熱烈に遊びに誘っていたなんて、くるみちゃん実は結構ギャルだったりして(笑)

激しい声→にぎやかな声→若さの印…と連想しんですが、考え古かったかしら?( ̄∀ ̄;)
by: 青森りんご * 2013/10/04 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
そうなのね
案外キャルなのね~(笑)
by: mimosa * 2013/10/20 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1805-c444cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *