ダリア園へ
2013 / 09 / 28 ( Sat ) 22:47:28
いい天気だ~
ってことで、今が見ごろとのことでダリア園へいってきましたよ。
いつもは中まで入らないんだけど
招待券をいただいたのでね( ̄m ̄)
1309281.jpg

1309287.jpg
1309286.jpg
1309285.jpg
1309284.jpg
キレイに咲き誇ってました

1309282.jpg
ね。
気温はそんなに高くないんだけど
直射日光が痛いんだよぉ(^^ゞ

1309283.jpg
残念だねえ・・・

1309288.jpg
おかたんはどっかにいますよ~
でも、ここをノーリードにするわけにはいかないから
引っ張られながら探しましたよ(笑)

すこーししか歩いてないんだけど
やはり太陽光にやられちゃったのか
帰ってからはぐーっすり寝ておりました
1309289.jpg



ほんといい天気だった(^o^)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コスモス * HOME * 何みてるの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1803-755ab8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *