台風
2013 / 09 / 16 ( Mon ) 23:00:49
今回の台風も激しかったですね…
秋田は直撃してないけど、雨がすごかったー
ここらは、大丈夫でしたけど、やはり裏の川が氾濫しそうな勢いで
水位が上がって行ってビビりました。
ひどかった地域もあったようです。
自然災害とはいえ・・・本当、大変な世の中になりましたね。。。

被害の大きかった地域にお見舞い申し上げます。


さて、そんなわけで・・・
1309161.jpg
お散歩なんてとんでもなーいの1日でした。
ので、ちゅぱで心を落ち着けるくるみさんなのでした~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ひとこま TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いい笑顔 * HOME * Q~ri GIRL>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

台風ビックリしましたね

私も生まれて初めて、町内放送を聞きました
ただマイクの声がハウリングして
何を言ってるのかサッパリ解りませんでしたが・・・
携帯の緊急メールで分かりました

近くの大和川が危険水域に達したので
避難警報?でした・・・
私は近くの道路を隔てて避難区域には入りませんでしたが
ビックリしました(゚o゚;;

くるみちゃんんも無事で良かったね~

by: ファりママ * 2013/09/18 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-254ファリママさまv-254
町内放送が流れるほど?!
かなりでしたね・・・
でも、被害がなくてよかったですね
最近は災害が多くて・・怖い怖い~
避難所にわんこを連れていくっていうのはたいへんですよね…
そういうこと考えると、無事に台風が通り過ぎますようにって祈りますよね!
by: mimosa * 2013/09/18 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1799-354458c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *